LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

もう一度見たいドラマ

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

こんにちは!抹茶です。

今回は「もう一度見たいドラマ」というテーマでお話しします。

普段全くドラマを見ないので、全話見たドラマは今でも記憶に残ってます。

僕が記憶に残っているドラマは今から15年前の昼からやっていた「新キッズウォー」ですね。

確かドラマの舞台が小学生後半か、中学生だったので、自分と同い年位の子が俳優をやってたのが記憶に残ってます。

主人公の周りで起こる悪いことや、その子らの親がする大人げないことに主人公が「ざけんじゃねぇよ!」って切っていくのが、カッコ良くて、その頃よく真似して言ってましたね(笑)

大人になった今、再度このドラマを見たら、また違った目線で見られるのではないかなぁと思います。

以上、もう一度見たいドラマでした。