LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

最近ハマっているゲーム

こんにちは!抹茶です。

今回は「最近、ハマっているゲーム」というテーマでお話しします。

会社の先輩から教えてもらった「真・女神転生Ⅲ」にハマっています。

RPGゲームなんですが、悪魔の主人公が悪魔を仲魔にして、冒険しながら進んでいきます。

ハマっている理由は主人公や悪魔のレベルアップや、仲魔になった悪魔同士を合体して、新しい悪魔を作ることができたりしているからかなと思います。

ストーリーもなかなか複雑でやりごたえがありますね。

個人的にはポケモンが好きだったので、ハマっているのかも知れないです。

是非、お試しあれ!