LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

Native Campやってみた!

こんばんは!抹茶です。

最近は雨が続いてます。しばらく雨の日が続きそうなので、家での過ごし方を考えましょう。

今回は「Native Campやってみた!」というテーマでブログを書きます。

やってみた感想は、楽しい!の一言につきますね!
先生も優しいし、発音が綺麗なので聞き取りやすい。
簡単な英語で話してくれるから、その言葉を理解して話すことができる(因みに僕のTOEICは1番良かったときで540点位なので、その位の英語力でも充分楽しめます。)

一セット25分の授業なんですけど、自分が受けたいときに予約しないで何度でも受けられるのが、いいですね!時間に制約されない考え方は今の時代にピッタリ。

月6480円だったと思いますが、毎日授業を受けたら1つの授業が216円という破格の安さですね。この安さで英語を学べるのであれば、利用するしかないかなと。

英語を勉強する目的は、まだ漠然としてますが、英語を話して仕事をしたいという夢に向けて、少しずつやっていこうと思います。