LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

同期

こんにちは!抹茶です。

最近は飲み会続きでなかなか投稿が出来なかったので、久しぶりに投稿します。

今回は「同期」というテーマでブログを書きます。

同期はホントに大切な仲間とつくづく思います。

会社では色々気を遣わないといけないですが、同期は気を遣う必要が無いので、好きなことや本音を話すことが出来る時間は貴重な時間です。

僕の年代になってくると、結婚し始めたり、あとは転職をしたりして中々会うことも難しくなってきます。

会社も大きいので、全国に散らばってますし、ましてや僕の休みも特殊なので休みも合いにくいです。

また、今回は山口で同期と飲んだんですが、広島や岡山の同期が新幹線や在来線の乗り換えてでも集まる感じが好きです。

これからも集まれる時に集まれて、同期と色々話すことができる時間を作れたらなぁと思います。