LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

SUITS

こんばんは!
抹茶です。

今回は「SUITS」について話します。

「SUITS」は現在、日本版のドラマをやっていますが、面白いですね。

ハーバード大学卒の自己中弁護士ハーヴィと驚異的な記憶力を持つマイクの二人でいろんな案件を解決していくドラマなんですけど、そこで描かれている人間関係が面白いです。

ハーヴィは部下のマイクに指示を出すとき超上から物を言うし、マイクも言いたいこと言うので、まぁ仲が良くないし、問題解決もなかなか前に進まないことも多いんだけど、マイクがホンマに困ったときは自分のメンツのためと言いながらも、ハーヴィがマイクの尻拭いしていたりとツンデレ感が半端ないですね。(笑)

他にもルイスというハーヴィのライバルがいるんですけど、個性が強いですね。女性のスタイルが良すぎてびびりますけど・・・

一度観てみてください。