LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

嬉しかったこと

こんにちは!抹茶です。

仕事で嬉しかったことがありました!

先日、台風10号が最接近する前日に、オーナー様に台風対策の連絡をしてました。

あるオーナー様が大阪にいて、自分の家は大丈夫かなぁという心配していました。

そのとき現地スタッフが見回りに行くので大丈夫ですよ!と声をかけまして、ひとまずご安心して頂いた様子でした。

そして、僕が現地事務所にいたとき大阪から帰ってこられたオーナー様が事務所に寄られて、台風対策の連絡のお礼を言って来られたんです。

その方も大阪出身で、僕も大阪出身っていうことも電話のときに話してて、親近感が沸いたのだそうです。

こういうちょっとしたコミュニケーションでお礼を言って頂いたことに、嬉しく感じました。