LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

今週のお題「鍋」

こんにちは!抹茶です。

今回は「鍋」というテーマでお話しします。

皆さんはどんな鍋が好きですか?

もつ鍋、ちゃんこ鍋、水炊き、おでん、キムチ鍋など沢山ありますよね?

僕は鍋は全般に好きですね。

野菜を摂り易いっていうのが1番良いですね!

あとはそんなに食べてなくても満腹感を得られるのが良いかなぁと思います。

鍋が終わる頃に、ご飯や麺で締めることで、また違った味を楽しめるのも鍋の醍醐味ですよね。

おじやにしたり、リゾット風にしたりとね・・・

こっちに来てから、鍋を食べてないので美味しい鍋料理を食べたいなぁと思います。