LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

お気に入りのお店(趣味編)

こんばんは!
抹茶です。

今回はお気に入りのお店(趣味編)として書きたいと思いますけど、僕は映画鑑賞が好きなんです。

ここ2カ月位は新型コロナウイルスの関係で行くことが出来てませんでしたが、社会人になってもよく行ってました。

週に1回、多くて2回行ってました。

特に四日市のシネマは、待合室にカウンター席があって早く着きすぎたときは近くのジュンク堂で買った本を読みながら、時間を潰してたのを覚えています。

しかも月曜日がメンズデーで割安やったのが凄く嬉しかった
ですね。仕事柄火曜日と水曜日が休みなので、月曜日の仕事終わりにレイトショーを割安価格で映画を見てるのが至福でした。

という訳で今回は短く終わりたいと思います。
では!