LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

好きなお店(ランチ編)

今週のお題「好きなお店」

こんばんは!抹茶です。
先ほどまで、キングダムを見てました!いやぁ、長澤まさみさんが美人すぎて、そこしか見てませんでした。

さて、今回のテーマは好きなお店っていうことでブログを書きたいのですが、まだ、熊本に来て2カ月なのでまだ好きなお店を発掘出来てません。

なので、今まで三重県岡山県と過ごしてきた中で好きなお店を紹介します。

僕が好きなお店は岡山県倉敷市にある「ひなた」っていう洋食屋です。

ここの店は倉敷で1番美味しいランチを食べられる店と言っても過言ではないレベルで美味しいです。

全てにおいてパーフェクトなんです!

ボリューム、値段、味。

僕が1番好きなのはオムライスでした。
ふわっふわのとろっとろっの卵の乗ったチキンライスを頬張るのが、倉敷で唯一の楽しみでした←言い過ぎた(笑)

ホントに地元では超有名店でいつ行っても満席で、人の行列が見えます。

もし、倉敷に観光に行かれる機会がありましたら、美観地区、ジーンズストリートも良いですけど、是非一度行ってみてください!

ひなた
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33008546/top_amp/