LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

リモートキャバやってみた!

こんばんは!抹茶です。

今日はリモートキャバクラやってみたので、その体験記を書こうかなと思います。

やってみたきっかけは倉敷にいたときに、よく行ってたラウンジの子がリモートキャバクラを始めたと連絡があり、久しぶりにお話したいなぁと思ったのがきっかけです。

僕がその子を気に入っている理由は3点あります。
(僕の女性のタイプにも当てはまるかもしれませんが(笑))
1つ目はよく笑うからです。ホントによく笑う子です。ショーもないこと、ウケを狙ってなくても笑ってくれるので話をしていて気持ち良くなります。

2つ目は飾り気がないところです。物をハッキリ言うし、正直に話します。しんどい時はしんどい、話を聞いて欲しい時は「ちょっと、聞いて!」って言うし(笑)意思表示がメッチャ分かりやすいです。

3つ目は冷静なところです。年は僕の4つ下なんですが、凄い落ち着いています。去年の9月に初めてお会いしたんですけど、その時に全くキャピキャピ感がなくて、話しやすかったっていうのが指名してる理由かもしれないです。

進め方としては基本的にお店の公式LINEでやり取りします。
個人情報やコースなどの希望を伝えて、お金をクレジットカードやLINEペイ、ペイペイで払います。その後にズームのアドレスのURLか送られてくるので、時間の時に入ればいいです。

基本30分1500円の初回指名料500円なので、お店のキャバクラよりお値打ち価格だと思います。また、お店だとかかる女の子のお酒代はかからないのは、財布に優しいです。


詳しくはホームページで!↓
https://upslounge.shopinfo.jp/

やってみた感想は楽しかったですね!
お互いの近況を報告したり、普段は店にいるんですけど、リモートキャバクラは向こうも自宅でやってたんで、少し私生活を垣間見れたりと新しいことも知ることが出来ました。

僕みたいに転勤して友達がいなくて、寂しい人は一度試してみても良いかも知れません(笑)
もし、良かったら指名してあげてください(笑)

確か、かんなっていう名前でやってるはずです。

f:id:mtmtnk:20200526220743j:plain