LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

犬派か猫派か

こんばんは!抹茶です。
今回は「犬派か猫派か」というテーマでブログを書きますが、皆さんはどちらですか?

最近の僕は猫派です。数ヶ月前までは犬派だったんですがね(笑)

猫はマイペースなところが好きで、甘えるときや遊んで欲しいときって、僕らがどんだけ忙しくてもありとあらゆる手段を使って気を引こうとするところがあるんですよね。
(僕は猫犬共に飼ったことがございません。全てYouTubeの動画から得た情報で話しています。)

小さい哺乳類動物が頑張ってこっちの気を引こうとしている姿が憎らしいけど、可愛いです。後、嫌がっている顔も分かるんですけど、嫌がっている顔を見たくてやっちゃいます(笑)たとえ邪魔されても可愛いからいっか🎵ってなっちゃいます。

動物動画は最近よく見ますが、何回見ても癒されます。