LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

お気に入りのスニーカー

こんばんは!抹茶です。

今回は「お気に入りのスニーカー」についてブログを書きます。

僕はスニーカーはここ数年はある1つのブランドの靴しか履いていません。

っていうより、そのスニーカーを履き始めてから他の靴が履けなくなるくらい履き心地が素晴らしいんです。

これは、ホントに(笑)

そのスニーカーのブランドは「スビンクルムーブ」といいます。

耳にしたことが無い人が多いと思うので、簡単に説明すると広島県で作られているカンガルーの革で作られたスニーカーてす。

特徴は中敷きと形状。
中敷きが柔らかくて自分の足にフィットするから、凄く履き心地か良い。そして、片方の足が前に出たら、自動的に後ろの足も前に出てしまう位歩きやすい形状をしてます。

後はデザインも沢山あるし、ビジネスシューズも出し始めてるので沢山種類があります。

ただし、店舗で売られている場所は少ないので一度調べてみてから行くようにしましょう!

是非お試しあれ!