LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

5月の締めくくり

こんばんは!抹茶です。

今日で5月も最後なので、締めくくろうと思います。
まず、本格的にブログを始めて1ヶ月経ちました。

まさか僕のブログに月間700も越えるアクセスがあったことに本当に驚き。

何でこんなにアクセスがあったのかは、わかりませんが見ていただいた方ありがとうございました!

これからも引き続きブログを書いていく次第です。
ブログを書き続けている中で、メッセージをいただくこともありました。気にかけてくださっている方、感謝しております。

5月は初めてのことにチャレンジ出来ました。
帰省しなかったこと、オンラインでの飲み会や、オンラインキャバクラなどです。また、自分の気持ちや考え方、人生の向き合い方など色んなことを考える期間てした。

6月も何かしら初めてのことにチャレンジするつもりです。
頭の中にはありますが、まだここでは書かないでおこうと思います。

6月も自分がなりたい姿に向かって毎日過ごしていこうと思います。