LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

2020年を振り返って

こんにちは!抹茶です。

今回は「2020年を振り返って」というテーマでお話しします。

2020年はコロナ禍だったんですけど、新しいことにも挑戦できたので、良かったなと思います。

新しく挑戦したこと
楽天証券の口座を開いて、投資信託を始めた。
キックボクシングジムに通い始めた
ブログを書き始めた
朝に腹筋のワークアウトをし始めた
オンライン飲み会

主にこんなことを今年新しく始めました。
今年はコロナ禍で運動不足もあって、健康を意識した挑戦が多かったように思います。
後は将来の資産形成を始めようかなと思った年でした。
オンライン飲み会は、友達や家族とやりましたし、後はギャバ嬢ともやりました。

2021年はどんなことに挑戦しようか色々考えています。

最後にはなりましたが、このブログも色んな方に見て頂き、誠に感謝しております。

今年も本当にお世話になりました。

良いお年をお迎え下さいませ。

また、来年も定期的にブログを更新していきたいなぁと思いますので、何卒宜しくお願いします。