LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

ヒロミ ゴー!

こんにちは!抹茶です。

今回は「ヒロミ ゴー!」っていうテーマでブログを書きます。

昨日の金スマ郷ひろみさんがゲストだったので、ちょっと見てました。

母の影響で名前や歌は知っていましたが、どんな人なのかは知らなかったので、興味を持って見てました。

やっぱり凄いなぁと・・・

今年で65歳になるらしいのですが、体型が30年くらい変わっていないとのこと。

週に3回、30年トレーニングを欠かしていないらしいです。

65歳で後ろに若いダンサー付けて、踊れること自体凄いですけど、ダンサーに全く負けてなく踊れる人っています?

体型は自己管理がもろに出てくるので、環境のせいとかに出来ないんですよね。

僕も年齢を重ねても若々しくいられるように、今のキックボクシングを続けていけたらなぁと思いました。