LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

久しぶりのブログ

こんにちは!抹茶です。

今回は「久しぶりのブログ」というテーマで話します。

最近、自分がやりたいことをやろうと決めて、やり始めたら全然時間がブログに割けませんでした。

今、やりたいこと(夢中になっていること)は、

キックボクシング、FP2級の勉強、英語、プログラミング

です。

英語とプログラミングは3月~5月末までオンラインで週5で夜の8時~11時まで受けることにしました。

この時期を人生で最も成長できる時間にしようと思っております。

時代の変化についていけるよう、身に付けたいスキルは身に付けようと思います。

いつかやろうではなくて、今やりたいと思ったことを行動に移すことが出来るようになってきのが、嬉しいですね。

後は、モチベーションをどう維持するのか?というところは、目的をしっかり決めておくこと。

最終的には、今の会社が潰れても生きていけるスキルをもって人生を謳歌します!

それでは!