LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

うなぎを掴むような感覚

こんばんは!抹茶です。

今回は「うなぎを掴むような感覚」ということでブログを書きます。

キックボクシングにハマっていて、自分の体の動きと向き合う時間が多くなりました。

この頃はキックを中心に練習をしていますが、キックでコツを掴んだと思ったら、次の日の練習では、また練習で身に付けた体の動きが元に戻っていることがあります。

まるで、うなぎを掴むような感覚ですね。
一瞬コツを掴んだと思ったら、スルッと抜けていくような感覚。

ただ、一歩ずつですが確実に成長出来ている実感があるので、それが楽しいのと、体力も付き始め、筋肉痛もほとんど無いので、体も慣れてきたのかと思っています。

自分の体が少しずつ変わってきているので、これからが楽しみです。