LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

ブログを読んでもらえること

こんばんは!抹茶です。

今日は休日だったので、キックボクシングをしてきました。
37℃という猛暑の中で、鏡を見ながらジャブとストレート、後右の蹴りの練習をしてました。全身運動やった後の心地よさは素晴らしいですよね。

今回は「ブログを読んでもらえること」ということでブログを書くのですが、何人からブログ読んでるよって言ってもらえるのは、恥ずかしい反面嬉しいですね!

彼女に会ったときに、カッコいいって言われたときみたいな感覚です(←言われたことないので、言われたい(笑))

僕はこのブログはアウトプットするためのツールとして使っています。1日1つ自分の考えを整理したり、学んだことを書いたり、経験した感想を書いたり・・・

もちろん沢山の人に見てもらえたことに越したことはないので、アクセス数は見ますが、それよりも数人の方が僕に直接LINEや電話で言ってもらえることの方が重みが違いますね。
感想を言ってもらえると嬉しいです。