LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

この1年の変化

お題「#この1年の変化

こんにちは!抹茶です。

今回は「この1年の変化」というテーマでお話しします。

この1年の変化は、コロナ等による環境の変化はありますが心境の変化が1番大きいです。

今後の人生をどのように生きるか?

自分はどうなりたいのか?

この2点を真剣に考えられるようになったと思います。

コロナ下で働き方が変わり、自分の時間を取ることが出来

るようになりつつある中で、色んな角度から自分と向き合

っている気がします。

特に自分の身体や健康を維持するために時間を割くことか

多くなっています。

このタイミングで向き合うことが、今後の人生にも影響が

出てくると思うので、今の時間を大切にしようと思いま

す。