LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

記念すべき100投稿目

こんばんは!抹茶です。

この投稿で記念すべき100投稿目となります。
100投稿目は嬉しいことや、華やかなことを書きたいなぁと思って題材を考えていましたが、先ほど目に焼き付いて離れない光景があったので、そのことを書きます。

それは自分のアパートに蟻が巣を作り侵入してきたことです。
もう衝撃でしたね。あの黒い点々が集団で蠢いているのが気持ち悪すぎて鳥肌が立ちますよ(笑)

とりあえず蟻の侵入路をティッシュで塞いだんで、もう増えることは無いので、後は始末するだけですね。

家に入り込んだ蟻を全員生きて帰らせないようにしてあげますよ!

明日、蟻を始末する道具を買って、地獄へ突き落とします。

記念すべき100投稿目が今までで一番気持ち悪かった投稿になりました。

では、四連休を楽しんでくださいませ。