LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

パワプロ2020

こんばんは!抹茶です。

今日は、また雨が強く降った1日でした。
涼しくなるので、たまには雨も良いですね。

今日は休みだったので、1日ゲームしてました。
パワプロ2020のスイッチ版で遊んでました。

僕が本気でハマってたのは今から15~16年前位になるんですが、そこから凄く進化していました。

パワプロのサクセス(選手を作るモード)で出てくるキャラクターの音声が入ってたり、試合のときもパワプロ君の顔ではなくて、そのままキャラクターの顔でプレイしたりと・・・

個人的には当時ハマってたのはときのパワプロの音楽が使われているところもあったのが、感動的でしたね!

他にも日本代表で各国と試合するオリンピックモードや、試合をこなしながらチームを作っていくパワフェスモードなど、今年がオリンピックの年だったので、それに因んだモードが入っていました。

色んな遊び方があって、またドハマリしそうな感じです(笑)

歴史は繰り返されるのを身を持って感じました。