LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

芸能人の不祥事について

こんにちは!抹茶です。

今回は「芸能人の不祥事について」というタイトルでブログを書きます。

TOKIOの山口さんが飲酒運転で逮捕されましたね。

最近では俳優の伊勢谷さんも大麻保持で逮捕されました。

僕がこういうニュースを見て思うのは、可愛そうやなと。

お二人とも独身で、孤独に感じている部分があったんでしょう。

そこで、孤独で寂しいなって思うんでなくて、孤高の俺、カッコいいって思える心の余裕があれば良かったんでしょうけど(笑)

有名人になると常に人目を気にするので、それだけでストレスですし外で体を動かすことも出来ないですよね。

明らかに僕のような一般人より、ストレス発散の場が少ないように思います。

これからの自分の人生で、歩みたい人生を選んで頂きたいと思います。