LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

好きなおやつ

今週のお題「好きなおやつ」

こんにちは!抹茶です。

今回は「好きなおやつ」というテーマでブログを書きます。

普段、ほとんどおやつを食べませんが、強いて言うなら小腹

を満たすときによく食べるのは、フランクフルトや肉まんな

どコンビニで売ってるものを買うことが多いです。

皆さんがイメージしてるケーキや、ドーナツ、クッキーなど

は自分が買って食べることはほとんど無いです。

理由は恐らく太るからだと思います。

だから、お土産とかにスイーツを渡されると、その日に食べ

ないと冷蔵庫やキッチンの収納に入れっぱなしで、気付いた

ときは賞味期限が切れてたときもよくあります。

誤解して頂きたくないのは、スイーツは嫌いじゃないんで

す。ただ、スイーツを食べる習慣が無いだけなので、そこの

誤解はしないでくださいね!