LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

半沢直樹

こんにちは!抹茶です。

今回は「半沢直樹」というテーマでお話します。

僕は、半沢直樹と共通点を持ちながら、過去にドラマは今回の最終話しか見たことが無いんですね。もっぱら、小説派なので・・・

最新刊の「アルルカンと道化師」を読んだんですけど、ホントに面白かった!


やっぱり池井戸さんの作品は面白いですね!

勧善懲悪で、何せ対立構造を作るのがメチャメチャ上手!
半沢と対決する人達の悪さの度が過ぎてるんですけど、でもどこかにはいそうと思っちゃうから、面白いんですけどね(笑)半沢の正しいことを正しいと貫く姿がかっこよすぎです。今回の作品も最後のどんでん返しが凄かったです!

また、読んでみてください!