LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

初めまして

こんにちは、まっちゃんです。

今日初めてブログを書くので

とりあえず、軽く挨拶させて下さい。

今、三重県で住宅営業をやってる社会人2年目。

大学では経済学を学んでいたので、当時は住宅に

関する知識は全くゼロです。

ここでは、これからお家作りを始めようかなと考えてる人に

向けて記事を書けたらなぁと思ってます。

理由は2つです。

1つは自分が日々の仕事で得た知識をアウト

プットする機会が欲しいかなと思ったからです。

2つ目は普段接客する中で伝えきれてない部分を書いていこ

うと思ったからです。

僕自信、まだ住宅営業を始めて1年半なので、知識としては

1年半で得た分しかないけれど、素人目線で

書けるのではないかなぁと思います。

僕もここのブログを更新することでしっかり知識を整理した

いと考えています。

また、住宅に関する記事だけではなく、最近ハマっているこ

と、普段考えてることも書けたらいいかなと思います。

何かしら家作りで役立てるようなことを書けるよう、更新し

ようかなと思っていますので、よろしくです!

では、このへんで失礼します!