LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

初夏によく着る服

今週のお題「自慢の一着」

最近、徐々に暑くなってきましたね。一時最高気温が30度超えてました。

自慢の一着というより初夏によく履くズボンはありますね。

そのズボンは僕が中3の頃から掃いてるんですけど(←12年間掃いてる(笑))、ジーンズ系でありながら、丈を折ることで七分丈位まで調整ができるゆったりズボン。

僕はサッカー、ラグビーをやってきたこともあり、下半身が太い。その太さを誤魔化してくれるズボンですね。生地も薄いので、通気性もありますし尚且つ丈夫。凄くゆったりしてるので体にもストレスを与えないし、長さ調整もできるので、足が短い僕でも履くことが出来る。

ホントに素晴らしいズボン。下半身の太さが気になる男性はそういうズボンを一着持ってるだけで、ファッションのレパートリーが増えますよ!また、ジーンズ系の生地もだと丈夫なので、股擦れもしないですし