LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

ささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」

こんばんは!抹茶です。

今回はささやかな幸せについてブログを書こうと思います。

皆さんにはささやかな幸せはございますか?

ゆっくりお風呂に入ってるとき、音楽を聞いているとき、ご飯を食べているときなど、様々あると思います。

私の最近のささやかな幸せは、人と動物が戯れている動画を見ているときです。

色んな動物の動画を見ますが、圧倒的に多いのは大型犬と人が戯れている動画ですね。

もう、ワンちゃんが撫でられているときの顔や構ってほしい仕草を見るとホントに可愛いし、癒されますね。

ゴールデンレトリバーやグレートピレニーズなどの大型犬は表情に出るので、人間みたいです(笑)

自分が仕事から帰ったときには、何かしら動物の動画を見て癒されています。僕のささやかな幸せです。