LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

夏休み何しようか

こんにちは!抹茶です。

僕は実家が関西ですが、コロナ感染者が多いので今住んでるところでお盆を過ごすことになりました。

初めて赴任先で過ごすお盆。16日から5日間休みあるのですが、どのように過ごそうかなと考えてます。

最近、始めたボクシングジムで体を鍛えようかな?
まだまだ熊本の観光地を知らないので、観光地巡りしようかな?
1人で飲みに出てみようかな?

などなど、するかしないかは置いといて、このように色々考えるのは好きなので、考えるだけで満足してる自分がいます。(←まぁ、気持ちわるい)

今のその瞬間の気持ちを大切に、やりたいことを自分の気持ちに素直になってやっていこうと思います!