LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

モテるとは?

こんにちは!抹茶です。

この2日間寒すぎですが、ご体調はいかがですか?

今回は「モテるとは?」というテーマでお話しします。

この世の中には、モテる人とモテない人に分かれます。

僕は残念ながら後者ですね〜

もっとモテたら、どんなに人生が楽しいやろうなぁと思いま

すけど ・・・・

さて、そんなモテない人のためのブログになります。

本 「20代の知見」を参考にしております。

モテるを一言で表すと・・・・?

「面白くない環境で面白がることが修正能力」です。

簡単に言うと、どんな時でも楽しんでいる人間がモテるという意味です。

僕は今年のクリスマスは仕事に没頭しようするつもりですよ!

別に負け惜しみじゃないですから!