LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

買ってよかった2020

お題「#買って良かった2020

こんにちは!

寝てるときでも暖房の抹茶です。

乾燥も気になるんですけど、寒さには敵わないですね(笑)

今回は「買って良かった2020」というテーマでお話ししますが、僕は結論から言うと本ですね。

ほぼ毎週1、2冊本を買います。それは今読んでる本が途中でも結構そのペースで買っちゃいます。

最近は、積ん読が3,4冊ないと不安になって、買っちゃいます。僕の中ではストレス解消です。コロナ下で在宅時間が多くなって、ゲームも最初はメッチャハマるんですけど、絶対飽きるんです。1つのゲームで大体3~4カ月の周期で飽きがくるのです。在宅時間で最も僕のストレス解消になったのではないのかなぁと思います。

また、最近読んでる本も紹介できれはと思います。

それでは!