LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

手帳の使い方で人生が変わる?!

こんにちは!抹茶です。

今回は「手帳の使い方で人生が変わる?!」というテーマでお話しします。

かなり大袈裟やなと思われた方いると思いますが、ただ本を読んで納得しました。

この本を読んで、僕も手帳を変えたのですが、それによって考え方が変わりました。

どう変わったのかと言うと、中長期の計画も視野に入れるようになったのと、プライベートの計画も一緒に考えるようになったということです。
D
中長期の計画は具体的に言うと、1年間と3ヶ月の計画も考えるようになりました。

また、プライベートの計画も一緒に考えることで、休日のダラダラも少なくなった気がします。(ダラダラがダメとは言ってないですよ(笑))

年齢を重ねて思うことは、1日がホントに短いのでやりたいと思ったことはやろうということです。

自分のなりたい姿や、やりたいことをもっと実直にやっていこうと思いました。