LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

ご冥福をお祈りします

こんにちは!

抹茶です。

昨日、竹内結子さんがお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りします。

自分の本音を打ち明ける人が少なかったのでしょうか?

竹内さんの大親友がイモトアヤコさんらしいです。

お互いが独身時代はイモトさんの家でご飯を食べる仲で、

竹内さんの公式インスタアカウントで唯一フォローしてるの

がイモトアヤコさんだったそうです。

1番不思議なのが、今年1月にお子さんがお生まれになって

自殺しているっていうところ。

自分の親友や、大切な人が考えていることを正確わかる人はいません。

彼らと過ごす何気ない時間を大切に、その人たちが仮に亡く

なった後でも、なるべく自分が後悔しないようお話したり、

聞いたりしていこうと思いました。