LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

「嵐にしやがれ」を見てて

こんにちは!抹茶です。

嵐にしやがれ」を見ててというテーマでお話しします。

今年年内で嵐5人の活動が終わるということで、テレビで見てたんですけど、5人とも5人が際立っていて、かつ仲の良さが伺えるグループって他に無いよなぁと思いました。

ダンス・歌唱力がピカ1の大野さん、統率力の櫻井さん、プロ意識の塊の松本さん、センスの良さが際立つ二宮さん、人を惹き付ける力がある相場さん。

ただ不思議と最終回の嵐にしやがれを見てても、とりわけ今回で最後なんだなぁ実感が無いです。(笑)

また、近いうちに、5人揃って見れるだろうなぁという仲良さが分かるからかなぁと思います。

僕は嵐のファンでは無いですが、曲はよく聞きます。
「Happiness」「One LOVE」「Monster」「Love so sweet」等元気になれる曲が多いです。

今までトップアイドルとして活動し続けてきたので、ゆっくり休んでください。

まぁ、明石家さんまさんも仰っておられましたが、10年後に
「五十嵐」として再活動していただけたら面白いです。

では、このへんで