LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

6月を振り返って

こんばんは!抹茶です。

ちょっと2日間更新出来ずにいました。
理由は寝落ちと酒の飲み過ぎです。

酒の飲み過ぎはホントに酷かったので、ちゃんと自己管理します。

今回は6月を振り返ってっていうことなんですが、アクセス数は激減しました。先月の半分以下ですね。ただ、内容に言及すると、本のアウトプットを多く出来たかなって思います。7回アウトプット出来たことは、月で7冊は読んでいるということなので、その冊数分成長できたかなと・・・

後はいろんなお店に行って熊本名物を食べることが出来たのは、良かったです!タイピーエンや馬刺しなど食べることが出来たので、新しい経験でした。

明日から7月に入りますが、7月も新しいことを始めようと考えています。また、本を読むことやその内容や考えたことなどのアウトプットも引き続きやっていきます。

また、今後ともよろしくお願いいたします。