LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

好きなアイス

こんばんは!抹茶です。

今回は「私の好きなアイス」というテーマでブログを書きます。

好きなアイスは3つあります。
1つ目はジャイアントコーン、2つ目はアイスの実、3つ目はロックアイスのグレープフルーツ味です。

ジャイアントコーンはナッツの食感とチョコ、そしてバニラの相性が大好きで、食べた後の満足感を求めて買っちゃいますね!昼の1番暑いときに、ゆっくり休憩するときによく買います!

アイスの実はお風呂上がりで、体温を冷やしたいときに買います。カロリーが低いので、夜寝る前でもコンビニに行って買ったりします。

ロックアイスもアイスの実と同じように、氷菓なのでとても食べやすいですし、何よりスッキリします(笑)

という訳で今回は好きなアイスを紹介しました!これから暑くなってくるので、いろんなアイスを楽しみに乗り切りましょ!