LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

NOWVOICE特別対談を聞いて

こんばんは!抹茶です。

今回はNOWVOICE特別対談を聞いてということでブログを書きます。

今日の20時から約3時間程、本田選手と6人のトップランナーの対談を聞いていたんですが、話ももちろん面白かったんですけど、皆さんそれぞれがNOWVOICEをどのように発信したら面白くなるかを考えていたのが驚きでした!

特に田村淳さんの発想は別格でしたね。物凄く柔軟!
芸能人でも色んな事業を立ち上げている人はいますが、このような発想力はやっぱり芸能人ならではだなぁと思いました!

僕は元々本田選手のファンなので、このSNSが利用できるようになった初日から使っていますが、まだ2か月なんですけど、面白いですね!

トップランナーの考えを聞くのももちろん面白いんですけど、僕はこの人僕同様で話下手やなぁとか、スポーツ選手やのに、芸人並みのトーク力やなとか色々思いながら、車の中でBGM代わりに聞いています。

自分が毎日少しでも成長できるよう、気持ちを入れるために聞いています。

これからも色んな業界の声を聞いて、人生を豊かにしていこうと思いました!

また、明日から5日間がんばります!