LIVES(ライブス)

1分で読める20代の社会人備忘録

いま会いたい人

今週のお題「会いたい人」

親にももちろん会いたいが、ブログの内容にするには少し面白みがないので、違う人にする。

僕が会いたい人は幼なじみかな。
同じ幼稚園、小学校と過ごしてきて、その後は大学までは全く同じになることはなかったけれど、社会人になり同じ会社に就職した。

会いたいと思うのは気の置けない仲だからだと思う。社会人になって、久しぶりに会ったときでも凄く気さくに話してくれたのは凄く覚えている。会った瞬間に幼稚園や小学生のときのような関係に戻れる子は、あの子しかいないと思う。

僕は自分の内面を人に打ち明けるのが苦手。だから、こういったブログで普段自分が考えていることや、悩んでいることを打ち明けている。そういった自分の内面を話すことが出来る数少ない友達。

こういった人を一人でも持てて良かったと思う。